ようこそ!!このホームページは”薬剤師国家試験に合格”すためにの”勉強をよりよくするヒント&きっかけ”をご紹介する サイトです。
新しい勉強法と薬剤師国家試験対策の融合!薬剤師国家試験を撃破するための試験対策サイト!

HLHT~シェアウェアの実力~

>>http://qrl.jp/?145348

有料??

何いっているの?

Sound Player Lilith があるから問題なし・・・。

はい。だけど少しだけわたし真道涼につきあってもらえませんか?

わたしのコンセプトはより安くより最高の教材づくりを目指していました。
しかしあるソフトにであって無料お試し期間があったので使用してみました・・・。

・・・


・・・やはり


シェアウェアになるとこんなに音質が違うのか・・・。

でもこの値段ビミョウー・・・。


そんなソフトに出会いました。
そのソフトとの出会いをすこしおはなしします。

わたしはある日速度変更再生ソフトをさがしていました。

シェアウェアは結構たくさんあるのだなぁ・・・

とおもいつつ、いろいろなサイトをみていました。

ん・・・!?

「速脳チェンジギア・・・」

名前が胡散臭い・・・。

速脳チェンジギア完全版を試せる・・・。

まあ無料だし・・・。

インストール終了後起動してみる・・・。

見た感じも何か胡散臭い。

実際に使ってみよう・・・。


・・・。

こんなに音質違うの?


速度調整も簡単だし・・・。

・・・。


でもこの値段・・・ビミョー・・・


というオチのない話ですが、簡単にまとめると・・・。

(ならこの小話いらないじゃん・・・っていうツッコミはなしで(笑))

ソフト名は「速脳チェンジギア」

ぜひ無料体験があるのでSound Player Lilithと聞き比べてみてください。

>>>>http://qrl.jp/?145348

値段はダウンロード版12,000円 CD版13,800円
ですが今回はオススメしません。


それは私の基準ではこの値段は・・・。

ビミョー・・・

って感じです。

◆◆メリット◆◆

・音質がイイ。

・再生速度変換がカンタン。

・その他いろいろ機能がある。

◆◆デメリット◆◆

・今回の国試のみの使用なら値段が高すぎる。


薬剤師になってから他の資格をとる予定があるならお手ごろかもしれません。

巷には数万円する速度変換再生機が売られています。それに比べたら安いかもしれませんが。


今回の国試のみの使用ならSound Player Lilithで十分だと思います。

しかし体験版があるので一回は聞きくらべてみてださい。


聞く価値はあると思います。


>>http://qrl.jp/?145348

私が今回ビミョーな値段なのにご紹介したわけは、前回の投資のところでお話したように

人それぞれ基準が違うからです。

あなたはもしかしたらこんな機能・音質でこの値段は安いよって思うかもしれません。

また私と同じようにビミョーな値段って思うかもしれません。

また全然高いよ~って思うかもしれません。


このように人よって基準が違うのです。

私の基準で紹介するしないを決めてしまうのはマズイと考えたからです。


あなたの基準で考えてください。


「あなたの基準での投資→あなたのやる気・勉強効率のアップ」

ですから。